山中沙織
皆さんこんにちは、山中沙織です!
稽古初日から始まった稽古場レポートも早くも2巡目が回ってきました💫💫
ドンドン熱量が増していく稽古場の様子を本日もお届けしますね!( ¨̮ )


04
今日の稽古では、まず最初に演出の藤丸さんに曲中の動きなどを細かくつけていただきました!
01
曲の彩りになれるようサポートキャストで細かく確認……!(´・Д・)」
09
その他メインキャストの皆様のソロ曲の動きも細かく決まってきました🌟
05

08
どの曲も魅力満載です(*´﹀`*)
稽古場でたくさん聞くので、サポートキャストはみんなどの曲も歌えるようになってきております(ΦωΦ)フフフ…笑


山中個人的にはおしほさんの歌っている時の表情がとても大好きです😍
本当に歌が好きなんだなぁっていうのがとっても伝わってきます!
02
曲中におしほさんと目が合うと私までニコニコしちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )
お芝居だけじゃなく、歌でも物語を紡いでいるので、皆さんの表情まで見逃さずによーく見ていてくださいっ!!!
<●><●>カッ


03
その後はざっくりと通し稽古を行いました!
シーンとシーンが繋がっていき、どんどんひとつの線になっていきます……!
0706

この壮大な物語を、是非直接体感して頂きたい……!!!
皆様のお越しを劇場でお待ちしておりますーー!!!! .*・゚(*º∀º*).゚・*.