いせがわちゃん
本日の稽古場レポートは伊勢川乃亜です!
2回目ですねー!
よろしくお願いします♪

《※本日の写真は解禁前なのでモザイク処理しています

私は大学のため途中参加でしたが、午前中から稽古稽古ー!!
02
自主練もあったのでまるっと1日の方も!?!?本番に向けて力が入ります!!

さらに今日は、なーんーとーーー!
全員衣装合わせ!!‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
04

これまで積み重ねてきた「演技・ダンス・歌」に素敵な衣装が加わることで世界観MAX !!!
07
特に、魔族は迫力が、学生には個性が、ぐぐっとあがりました!

20180928_180929_0003
パフォーマーさん5人全員も含めて、様々なナンバーをしたのですが、これがもう圧巻!!!
かっこいいが爆発してます٩(๑> ₃ <)۶
(これを表現する語彙力が欲しい!)


06
そして、稽古の後は先程少しお話した自主練習♪
藤丸さんもお付き合いしてくださって、不安な所をつめていきました!


ここでは伝えきれない事が沢山あるので
是非とも見に来てください♪

土曜は嬉しいことにチケット完売しております♪
05
ご予約まだの方お早めに٩( ¨ )ว=͟͟͞
どこに注目しても楽しめる作品だと思います!

03
劇場で待ってまーーす *˙︶˙*)ノ"