こんばんはー!最終稽古が終わって一抹の寂しさも感じつつ、もう本番がすぐそこまで来ているんだなぁ〜〜というワクワク感も増しております。

6日は満席、7日も残席極少です!片手で数えられます...!(今の時点で)
お迷いの方は今すぐお申込みを...!

そしてそして!
この間のグッズ解禁の記事で、グッズを三種全てご購入の皆様に何か特典を・・・!と言っていたのですが、特典が決まりました!

メインキャスト総勢15名のサインを直筆で入れた台本をセットする!

ということになりました・・・!
一条さんは「腱鞘炎になるまでサインを書く!」と言ってくださいました。
はらさわくんは「腱鞘炎手前まで頑張る!」と言ってくれました(笑)手前かーい。
ただ、グッズの数にも特典の数にも限りがありますので、ぜひ、お早めのお求めを...!

三種のグッズのおさらいです♪

 
主題歌CD「ZWEI〜Reincarnation〜」
CDブログ用
全7曲入り(カラオケ含む)1000円
※メインキャスト15名が参加


公演パンフレット
パンフブログ用
A4サイズ・フルカラーP32 2000円
※相関図、キャスト紹介、アンケート、座談会、etc...読み物も写真も盛りだくさん!!

公演台本
ブログ台本
A4サイズ 2000円
※キャストたちが本番で使っているのと同じものです


このグッズたちを3種全部ご購入の場合は、
5000円(メインキャストの直筆サイン入り台本入り) になります。

ぜひぜひ、お手に取ってくださいm(__)m