ご無沙汰してます、Matsu-Ragi丸です!

昨年の第一回公演「ZWEI〜Reincarnation〜」から、すでに5ヶ月が経とうとしておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

じ、実は・・・

今年も・・・

朗読ミュージカル公演を開催することになりました〜〜!!

昨年と同じく、脚本も音楽も全て書き下ろしの新作の予定です!

【開催日程】
2019年9月14日(土)、15日(日) 昼夜公演

内容、タイトル、キャスト、スタッフなどの詳細は時期が来たら発表させていただきますね!(要チェックや!)

作・演出:藤丸亮

これは決まっております。

そして藤丸亮に加え、松本さち・河原木志穂も出演します!「Matsu-Ragi丸」だし!(笑)

ぜひぜひ!ご予定を空けておいていただけると私たち、泣いて喜びます・・・!


更に・・・!
ここからはMatsu-Ragi丸、初の試みの話をします。

昨年「ZWEI」終了後、ありがたいことに「次の公演に出たい!」というお声を複数いただきまして。

出たい!と言ってくださる熱意のある方々と一緒に作品作りが出来たら素敵・・・!

・・・ということで!

今回、サポートキャストのオーディションを開催することになりました!!

A:サポートキャストって何するの??
Q:出演(台詞、コーラス、ダンス)はもちろん、稽古でのメインキャストの代役、諸々のサポート。(小道具作り、小屋入り作業サポート、稽古場レポートの記事作成、などなど)
※稽古場レポートはこのブログのカテゴリ「稽古場レポ」を参照。去年のレポが見られます。

A:年齢制限はあるの? 
Q:18歳以上で体力に自信のある方ならどなたでも!
 
A:オーディションでは何をするの?
Q:簡単に、歌、ダンス、芝居を見せていただきます。あと、熱意、やる気・・・!(大事)

チケットノルマはありません。
稽古は7月中旬から始まる予定です。
 
参考までに、昨年の公演の映像をちらりとご覧ください。
サポートキャストを含めたキャスト全員参加の主題歌「ZWEI〜Reincarnation〜」「Do it!」の二曲です。 


【オーディション日程】
2019年4月25日(木) 朝〜夕方のどこか。
場所:都内某所

〜課題〜
自己紹介
台詞(当日渡し)
歌、ダンス(課題曲あり)

エントリーしてくださった後に、メールで課題曲などの詳細を送らせていただきます。
エントリー締切は、4月14日(日)です。

〜エントリーフォーム〜
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=cdc1ea1ebeb074f7(締め切りました) 


エントリー、お待ちしてます・・・!!!