華ブログ用2
こんにちは!
本日の稽古場レポート担当武田華です!
まつらぎまるは3回目の参加です♪楽しい♪

今回はコロナ禍になって初の本公演なのでなかなか稽古のやり方も大変ではあります。マスクしながら踊って歌うのでキツイ!
けど、これは酸素トレーニングみたいなもので、本番はマスクとったらめっちゃ楽なんだろ?そうなんだろ?!と信じてやっております。

この日は、夕方まで舞台稽古、夜は別の場所で終日やっているダンス稽古に合流、のハードな1日。早速やるぞ!!

これが稽古場レポ担当の姿だ!
no title
パシャシャシャ(地味)。
私は隠し撮り担当😳。
人と対面してる写真はさちさんの写真使わせていただきまーす!

さて、今日のテーマは『休憩時間』!!です。
休憩時間のみんなのお写真を掲載していきましょう!

ドン!
1
ドンドン!
2
3
ドンッドンッ!!
4
5
はい、みんな打ち合わせに忙しい!
歌を絡む人とのやり取りのアイディア出しや確認。
そして演出家への質問タイム。
勤勉。

では夜のダンス稽古の休憩中は…

ドンッ
6
ドンッドンッ!!
7
みんな踊ってる!!

やることが多いですからね。
みんな居ても立ってもいられないのです。

合間をぬって
演出家藤丸さんと振り付けおじょさんも打ち合わせ
8

今日はそんなみんなの真面目な一面を切り取ってみました🤗。

この日は主役の河原木志穂ちゃんがお休みだったため代役に入った古川由利奈ちゃんが大活躍。
8_2
歌も完コピしてたぁ。担当外の歌も覚えてるのすごい。

男性陣が初めて揃った喜びの写真
9

そして夜のダンス稽古から合流。我らが志穂様
1011
志穂ちゃんは私の理想の女の子
とにかく歌唱中の動きが可愛い。
本番楽しみだね😳

長時間の稽古皆様お疲れさまでした!!