あっという間に過ぎてしまった本番三日間…お陰様で「CANVAS~Draw a philharmonic~」は大盛況で終演いたしました!劇場に足をお運びくださった皆様、改めて御礼申し上げます! そしてたくさんの熱い感想をどうもありがとうございます。皆さん、感想はX「#まつらぎまる」で
稽古場レポ
稽古場レポート8・最終回(担当:松本さち)
こんばんは!Matsu-Ragi丸・松本さちです。(ぶっちょーヅラですみません/笑)稽古場レポも今回が最後...!!・・・ということはもう本番直前!?ひぃー😨💦最終回は私が担当することになりました。レポートを書くのは久しぶりすぎて・・・!(2年前のレコーディングレポ以来
稽古場レポート7(担当:小田島香)
9月も下旬に入りましたね! 最近めっきり涼しくなりました。と、本日は歌の練習&お芝居の稽古!小田島が張り切って、稽古レポいたしますっ!🔥11時から歌の練習ということで、稽古場にはさちさん&志穂さん、サポキャスメンズたちが先んじて到着。打ち合わせや自主練を進めて
主題歌DL販売開始!!レコーディングレポート!(担当:小田島香)
9月に入ったばかりの某日、この日は楽曲のレコーディング日です!レコーディングの模様は、小田島がはりきって報告させていただきます!都内某スタジオ、10時から収録スタートです。エンジニアは蛯原さん、今日一日よろしくおねがいいたします!スタートは主役のおふたり、マ
稽古場レポート6(担当:七瀬悠)
今週の稽古場レポートは七瀬悠が担当します!この日の稽古は、歌唱練習からスタート細かなアクセントや休符の確認をして女性パート、男性パートで練習しました!大事な場面では歌とダンスがつきます!みんな気合を入れて頑張っています。歌唱指導のMakiko先生そして次は舞台




